■Twitter

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■プロフィール

sally&yupa

Author:sally&yupa
FC2ブログへようこそ!

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お散歩日和

今日はいい天気でした。

春らしくたくさんの花が咲き乱れていました。
テトラにタンポポを花を見せると、、、

パクっっ!!


食い意地のはったわんこです。



花にはまったく興味のないテトラ。


海辺の杭にテトラを乗せようと試みましたが、

「勘弁してくれ」というアクビがでました。はは、ゴメンよ。


緑いっぱいの気持ちのいい日でした。

噴水の前でパシャリ。


未分類 | 13:19:11 | Trackback(0) | Comments(0)
これで遊んでくれっ


未分類 | 16:21:04 | Trackback(0) | Comments(0)
避妊手術は来週にのびました

身体に発疹がでていたので、ドックフードをやめてササミだけあげていたのが災いして、腎臓の血液検査でひっかかってしまいました。先生から、ナチュラルフードをあげるのであれば、1/2をタンパク質、1/4野菜、1/4炭水化物をあげるようにアドバイスされました。ササミだけあげていると内臓に負担がかかるとのこと。
血液検査代と半日入院で1万円でした...ちなみに、避妊手術代で別途3.5万円かかります...

病院 | 15:31:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログエディターを導入
更新頻度があがるといいな。

未分類 | 15:30:50 | Trackback(0) | Comments(0)
鼻の上にエサ
鼻の上にエサをのせたテトラを撮ろうと試みる・・・
mini_DSC_1117.jpg
テトラ「うぉ、そのエサはなんですかい?くれるんですかい?」
いやいや~、鼻の上にのせてね~、テトラ、マテ。ね、マテして。あっ!こらっ、まだダメ!食べちゃった~・・・ということを三回繰り返して、撮影を断念。

mini_DSC_1123.jpg
テトラ「うまかったス」

mini_DSC_1119.jpg
テトラ「まぶしっ」

未分類 | 20:14:00 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

